サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

8月の振り返り。

こんばんわ。8月後半は奥さん2人目の出産がありーの、子守に全力になりーの、腰を痛めーの、付随してランナー膝になりーので、忙しく身体もボロボロで、あまり走れてないし、ブログも書けませんでした。ブログ一回間隔が空くと癖になって、今日はいいや、今…

奥さん、出産予定日にそわそわ早朝ラン

こんばんわ。8月18日昨日の話ですよ。8月18日は2人目の出産予定日でした。前日17日の晩からお腹が張るだの張らんだの、やはり予定日明日とあって、そわそわ。少しでも走りに行こうと思ったけど、ここは冷静にやめとけと、天の声に従いました。(家でそわそわ…

閾値走

ちょっと空きました。こんにちわ。娘の風邪、台風もあってランニング空いてしまいました。一度空くと次走りだせんくなるんよねー昨日の話です。昨日は昼過ぎまで仕事だったので、仕事終わりにラーメン食べた(濃いやつ)豚ジロー。見た感じ餌。ジャンクすぎ…

2000×3したよ

こんばんわ。今日は走るとしたら、娘と一緒に風呂入って、寝かしつけてからやなーと思いながら、もーええかなーと思ったり8月に入って暑さもあってなかなか走る気にならん。走っても短い距離。やるならゼーハーせなあかん!やりましたよ!21時半からのインタ…

帰宅ラン!

夜になっても暑いですね。昨日は帰宅ラン!家まで最短で19キロあるんですけど、今日も朝早いので途中までの短縮帰宅ラン!10キロ走って滝汗かいて、電車乗って帰りました。脚は軽く感じたが、心肺が。。。全然ペース上がらねー。まぁ今日はジョグやがな…

俺の坂!

たまに買うランナーズ。スピードつけるには坂道走るのがいいと、やたら坂道ラン推してくる。わかってはいる、坂道がいいことくらいはやるよ!やりますよ!時間は15時過ぎ。気温は35度。ひゃー気合い入れて山登ってきました。登り始めて2.5キロぐらいアスファ…

キロ430意識

昨日の話です。日中は走るのきついからだらだら。このままじゃ今日も走らんかもなー17時過ぎから夕ご飯、19時ぐらいから子供と風呂行って、20時過ぎに子供寝かしつけてからのランニングに出ることが多い。しかし暑さとだるさで、寝かしつけてからランニング…

2019年7月振り返り

最後の1週間仕事も忙しかったのもあるけど、1番は気温や、暑すぎるぞ!!200はいけるなぁと踏んでたが、最後伸び悩んでしまった。ラン日数16/31、走行距離181km、まぁ例年より涼しかったからここまで走れたと思っとこっと。

クソ暑い中、5キロTTやったった

暑い!非常に暑い!(気温34度)あーどうしょう。時間もあんまりない。たらたら走っても暑いのは暑い。よし5キロ測るか!思いの外足が動く、ちょっと早いけどいいや。20分カット目指すぞ!ほぼ3キロで終わってた。4キロまでは粘れたけど、心臓が破裂しそうや…

19キロジョグ。

ペーポです。今日は一日雨予報だったので、家で体幹トレでもしよ。と思ってたんですけどね。全然降らへんやん。とりあえず走ってみよっ思いのほか走れてしまいました。15キロの予定でしたけど、おかわり4キロ。いい距離稼ぎになりました。あと今日からニュー…

ブログデビューについて

はじめまして。2018年4月頃知人の誘いにより大阪マラソンを目指して本腰入れて?ランニングを開始しました。大阪マラソンは外れましたが、福知山マラソンにエントリー。初フルマラソン、3時間48分で走り終えました。また走らんくなったらまた衰退していく一…