サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

キロ430意識

昨日の話です。


日中は走るのきついからだらだら。


このままじゃ今日も走らんかもなー


17時過ぎから夕ご飯、19時ぐらいから子供と風呂行って、20時過ぎに子供寝かしつけてからのランニングに出ることが多い。


しかし暑さとだるさで、寝かしつけてからランニングに行くというのが、ほんまきつい。


出来るだけ明るい内に走りたいのもあるけど。


そんなこと考えてたら、嫁さんが子供お風呂入れるから行ってきていいよ。


行くしかない!


f:id:giriamu817:20190803162850j:plain


18時半過ぎから走り始めても、まだ31度ぐらいあった。


特に練習内容決めてなかったけど、最初から脚が弾んだので、キロ430でいこ


f:id:giriamu817:20190803163740j:plain


5キロぐらいからキツかった。


ただこんなもんじゃねー、と思いながら振り絞りました。10キロは走ろおもたけど、7キロでDNF。


夏やからしゃーない。



今日7キロ

今月7キロ