サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

閾値走

ちょっと空きました。こんにちわ。

娘の風邪、台風もあってランニング空いてしまいました。

一度空くと次走りだせんくなるんよねー

昨日の話です。
昨日は昼過ぎまで仕事だったので、仕事終わりにラーメン食べた(濃いやつ)

f:id:giriamu817:20190817162953j:plain


豚ジロー。見た感じ餌。ジャンクすぎるけどやめられん。


食べたすぎて行ったのに、食べた後の後悔。

んで後悔は家に帰ってから悲劇に



帰ったら嫁さんが今日の晩はカレーねー



お、おぅ。めちゃいいやん。。。

ちょっと昼遅かったから、そんな減ってないけど。(ジロー食べたことは反射的に伏せてしまう、せっかく作ってもらったのに食べれんとは言えん。)  




案の定並のカレーやのに全然食べれん。

でも無心で駆け込みました。サラダとスイカが付いてたんですけど、それだけでいい感じやったのに。


お腹の状態は180%なわけですよ。

走って消化するしかないっすやん。




いつも通り娘と風呂入って、寝かしつけて行きましたよ。


f:id:giriamu817:20190817165503j:plain


閾値走意識の行けるとこまで行こうと思ったんすけど、久々やからか心肺もキツイし、閾値走っていうより全力ペースか、ってぐらいキツかった。腹の調子が絶不調でした。


途中で駅のトイレに駆け込みましたよ。


腹180%やったんで、そもそもゆるジョグにしとけよって話ですよ。


でも改めてゆるジョグでも日々繋がなあかんなと思いました。



本日7キロ

今月42キロ