サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

8月の振り返り。

こんばんわ。


8月後半は奥さん2人目の出産がありーの、子守に全力になりーの、腰を痛めーの、付随してランナー膝になりーので、忙しく身体もボロボロで、あまり走れてないし、ブログも書けませんでした。


ブログ一回間隔が空くと癖になって、今日はいいや、今日もいいやで、どんどん書くことがぞうさになっていくと感じた次第でございます

ともあれ今月は出来る限り書いていこうと思います。



8月の振り返りと言うことで。f:id:giriamu817:20190902235431j:plain


96.6キロ!


すくねぇ!


後半は先述した通り忙しく、腰膝痛めたので最後無理して距離稼ぎに出ましたが、やはり身体が警告出してる時は黙って休めなあかんなと思いました。


違和感ぐらいなら、まぁ行けるかと無理してしまい、結局何日も走れんくなるというのは愚の骨頂なんですが。身体を休めるということに抵抗があるですよね。


9月は頑張って走り込んで脚を使っていこうと思います。