サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

2000×3したよ

こんばんわ。


今日は走るとしたら、娘と一緒に風呂入って、寝かしつけてからやなー


と思いながら、もーええかなーと思ったり


8月に入って暑さもあってなかなか走る気にならん。走っても短い距離。


やるならゼーハーせなあかん!やりましたよ!21時半からのインターバル。


f:id:giriamu817:20190809230406j:plain


2㎞、レスト600m、

1本目はまぁ余裕でしたよ。


2本目もキロ4切れんかったけど、なんとか。


ただ2本で心が折れかかってました。とにかく心肺機能が。。。

f:id:giriamu817:20190809231247j:plain


2000×2では格好がつかんと思い頑張りましたよ。


3本目は流石にペース落ちましたが、粘れました。500mぐらいから時計チラチラ。あーもやめよと何回思ったか。


当分インターバルはいいや


本日8.6㎞

今月33㎞