サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

帰宅ラン!

夜になっても暑いですね。


昨日は帰宅ラン!


家まで最短で19キロあるんですけど、今日も朝早いので途中までの短縮帰宅ラン!


10キロ走って滝汗かいて、電車乗って帰りました。

f:id:giriamu817:20190807100802j:plain


f:id:giriamu817:20190807101114j:plain


脚は軽く感じたが、心肺が。。。全然ペース上がらねー。まぁ今日はジョグやがな。


と言い聞かせる。




途中駅からの電車のトイレで、着替えるが汗止まるわけもなく💦💦


ランパンはそのままやったんで、したたりおちること。。。


漏れてんちゃうかって思うぐらい。


あかんやつやな。


視線は感じたが、何食わぬ顔で帰りました。


今日10キロ

今月24キロ