サブ50達成まで走るよ!! 〜といってもまずサブ315かな編〜

ランニング中心に、日々の出来事を書いていきたいと思います。

俺の坂!

たまに買うランナーズ


スピードつけるには坂道走るのがいいと、やたら坂道ラン推してくる。



わかってはいる、坂道がいいことくらいは



やるよ!やりますよ!


時間は15時過ぎ。気温は35度。ひゃー



f:id:giriamu817:20190804231501j:plain


気合い入れて山登ってきました。


f:id:giriamu817:20190804225936j:plain


登り始めて2.5キロぐらいアスファルト、そこから頂上まで登山道で1.5キロぐらいあるコース。

下から登山道があるのはあるけど、いつもアスファルト


しかしながら木陰が多く、太陽の照りつけによる体力の消耗がないのはすごくいい。



流石に頂上まで行く元気はない。

途中軽トラックとすれ違い。「大変やね〜」と声をかけてもらう。


大変やけど、大変ではない!


登山しておられる方々からも「頑張るね〜」と


頑張ってはいるけど、頑張ってるわけではない!


なぜならば!次のレース決まったないけどサブ315をするためである!


側から見れば、やはり苦行にしか見えんのかな。



こんなええ坂、やはり使わんではないんかな。たまーに走るけどもうちょい組み込んでいこっと。


本日7キロ

今月14キロ